プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フィギュア
うーんアーマーゾーンでリボルテックの叩き売りやってるけど
見てると欲しくなってきちゃうから困ったものなのだわー

しかしついこの間まで「リボルテックすげぇ!グリグリ動く!」とか話題になってたような気がしたんだけど
今はfigmaやら出てるからリボルテックはもう時代遅れなのかね…それで叩き売りとか…

飾って楽しむか動かして楽しむかの二種類のフィギュアが今の形なのかしら?

飾るほうで出来の良いフィギュアはお値段も結構な物なのでよく考えて買わないといけないのだわ…
そう考えると動かせるほうのフィギュアはお値段も手頃ねー

フィギュアじゃなくてガンプラって選択肢もあるかー
パソコン周りに飾るものがあっても良いかもしれんね

US-○

自由帳 | 【2009-03-13(Fri) 23:15:48】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。