プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
薬局で
薬局のタイムサービスでじゃがりこが98円だったから三個も買っちゃったのだわ

スーパーだと128円だから大分お得だよね
聞くところによるとタイムサービスは他の商品を買わせるための撒き餌らしいんだけど
他の商品なんて目もくれないので問題無いのだわ

しかし最近の薬局は凄いね
医療品はもちろんお菓子やらカップ麺やら売ってるんだから…
しかもコンビニより遥かに安い…
こりゃ薬局を24時間営業にすると面白いことになるんじゃなかろうか…?

でもコンビニでも薬を売るようになるんだってねー
薬局かコンビニか?
安さを取るか便利さを取るか?

状況によって使い分けていきたいのだわ

US-○

自由帳 | 【2009-02-14(Sat) 23:07:18】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。