プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
季節物
最近、ココア作るから粉を使ってるんだけど
冬を過ぎるまでに使ってしまわないと使う機会がぐっと減っちゃうんだよね…
夏で言う麦茶のパックみたいな感じ

季節の境目で切らすと買うか買うまいかで迷っちゃったり…
しかも最近は変な気象で温度が急に上がったり下がったりで困ったものなのだわ

自販機の暖かい飲み物の下げ時っていつぐらいなのかしらね?
3月ぐらい…?いや、でも卒業式のとき寒かった覚えがあるからそれは無いか…
じゃあ4月ぐらいかしらね?

まぁその見極めも難しいところよね…
5月ぐらいでも寒かったときもあったし

ちゃんと気候は一定の周期で回ってほしいのだわー

US-○

自由帳 | 【2009-01-28(Wed) 22:34:35】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。