プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ポン酢
安かったのでミツカンの味ポンとは違うポン酢を買ったんよー

小さい頃から味ポンばかりで鍋を食していたので
違うポン酢ってだけで全然違う味になってびっくりしたのだわー
ポン酢の種類だけ鍋の種類が増えそうな感じねー

次はゴマだれとか試してみようかしらー?
でもその前に今のポン酢使い切らなきゃね…

しかしこの季節はやっぱり鍋だねー
野菜も沢山摂れるし暖まるしで冬の万能料理
迷ったら鍋を食え!とは良く言ったものねー

冬のうちに沢山鍋を楽しみたいのだわー

US-○

自由帳 | 【2009-01-13(Tue) 20:47:54】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。