プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ベルベすげぇ!
ベルベ織りを始めて少し経ったけどやっぱり凄いね

40M使って集めたカテ3が使い切れずにまだ残ってるけどもう60Mは稼げてる…

でも仕立て道具持ち込みの限界やら相場の時間やらを考えると
妥当な感じだと思う…ってのは贅沢かしらね


で、交易レベルも50になっていよいよ商クリが見えてきたんだけど…
商スクか商クリかで迷ってるんよ…

商スクは乗船条件満たしてて造船してもらえればすぐに乗れるんだけど
JB専用船だから材料集めや組み立て港までの手間やらがあって何より値段が高い!

商クリの方は簡単に作れて安いんだけどレベルをあと2上げないとダメなんだよね…

造船屋さんも出張しないといけないJB船は敬遠したいだろうしやっぱり商クリかねー

あと2レベル…
でも50を超えるとレベルアップまでの経験値が増えて上がりにくくなるから
かなり長くなりそうなのだわー

US-○

大航海 | 【2008-11-27(Thu) 00:11:37】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。