プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ID制
mayでやってたID制が解除になったみたいなんよ
ID制始まったせいで難民が他鯖に押し寄せる結果になっちゃったから無理も無いけど

やっぱり壷とかと違ってスレの寿命とレスの上限の規模が小さいだけに
他のスレも兼用してるって人が多いだろうからID制にするとある意味コテハンみたいになっちゃって
他のスレでも神経尖らせないといけない状況になっちゃうもんね

ID制廃止は正解だと思うんよ
双葉の環境だとID制は嫌がる人の方が多いだろうし
まぁ自演とかが丸分かりってのは面白いだろうけど…

US-○

自由帳 | 【2008-09-19(Fri) 20:34:16】 | Trackback:(0) | コメント:(2)
コメント

今でもID制肯定かID制否定のスレがポチポチとスレが立ってるんですけお・・・
そして赤字祭りで鯖が一時重くなったんでち!!!!

今月の双葉は新管理人の働きで祭り状態です
バナーもしかり、IDせいしかり、クンリニンサンが降臨してたり
めぐるましい感じでした。
でもIDはたぶんテスト導入なのかも?と感じます。

まだまだ判りませんですけおクンリニンサン!!!
2008-09-20 土 00:43:55 | URL | HIRAあき #oh4NkpYI [ 編集]

>そして赤字祭りで鯖が一時重くなったんでち!!!!
それは知らんかった
串とは別の赤字としたら祭りにもなるかー

>バナーもしかり、IDせいしかり、クンリニンサンが降臨してたり
めぐるましい感じでした。
バナーは某Tシャツの人だとして降臨はID制のついでのような印象を受けたりしたんよ

>まだまだ判りませんですけおクンリニンサン!!!
確かにID制のテストを経て
これからどんな機能が追加されるか楽しみではあるのだわー
2008-09-21 日 00:20:27 | URL | 芋毛だと!? #3NWDjgj2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
