プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
テレビ番組
何かテレビの視聴者が減ってるとかそうじゃないとか
理由はインターネットの普及とか聞くけど実際はそうじゃないと思うんよ

最近のテレビ番組は「視聴者に見せびらかす」って番組が多い気が…
・出演者が賞金を目指す
・出演者が豪華な食事を食べる
・出演者がクイズで楽しむ
・出演者が…

完全に視聴者置いてけぼりって番組が多すぎるのだわ…!
ミリオネアだって後半は芸能人ばっかり出るようになったしそりゃ誰も見ないって…

もっと視聴者に還元する番組をですね…
スポンサーへの売上げは視聴者から出るんだからバチは当たらんでしょ


もう一つはお笑い芸人を持ち上げすぎ
もう人を笑わせるんじゃなくて自分を笑わせるのに力入れてる奴らが多すぎ

電波少年とか知らない世代も出てくるんだろうな…
まぁあれはちょっとやりすぎって感もあったけど

ドラマも大抵マンガやら小説から引っ張ってきたのばかりで…

今後は地デジ引くより光回線引いた方が楽しめる気がするのだわ
プロバイダの宣伝にどうだろ?「これからは地デジより光」って

自由帳 | 【2008-04-15(Tue) 21:44:06】 | Trackback:(0) | コメント:(2)
コメント

ドラマは完全に漫画におんぶに抱っこになっちゃいましたね
そっちの方がお互いにおいしいんでしょうけど結局焼き直しのリメイクのパラレルの
って感じで先の分かってる話にはあまり興奮しないです
アニメの第1話見て全然分かんないとか言う人を結構見るけど結局は話追っかけられる人が減ったってことですかね
1話で全部分かるって下手なコントかって感じがします
いやーここが今日から俺が通う学校か、転校
初日だから気合入れないと、クラスのみんなと仲良くできるかな
みたいな
2008-04-16 水 01:08:40 | URL | 「」 #tHX44QXM [ 編集]

長いコメントが初めて来て嬉しいんよ
ありがとうね

確かに一話で切るとか「」っしーの中にも多いけれど
虹裏でネタにされたり話の急展開とかで色々と化ける可能性もあるんだよね

でも大抵何の話題にもならずにそのまま終わっちゃうけどね…ウウッ
2008-04-17 木 00:29:22 | URL | 芋毛だと!? #3NWDjgj2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。