FC2ブログ
プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス
衣替え
ちょっとプラグインの場所を変更してみたんよ
本当は壁紙も変えてみたかったりするんだけど
ゲーマーカードと時計を表示させようとすると調整が必要になるから
やらないんよー
面倒だし

それはそうとリンクが凄いことになってるのだわ
これからも増えることを考えると別のページに移動させるとかしないとダメかしらー?
でもこれも面倒っぽいんだよねー

自分が使いやすいから良いかなー?

自由帳 | 【2007-12-31(Mon) 17:13:36】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード