プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
体育祭の思い出
運動会やら体育祭の季節になってきたんよ
通ってた学校では春or秋にやってたけど何で統一してなかったんだろう…?
それはともかくちょっと切ない体育祭の思い出を一つ

部員は20人いるかいないかコンクールでも毎年銅賞(参加賞)の弱小吹奏楽部の部長をしててねー
形だけでも吹奏楽部だから競技中演奏しなきゃならんかったんよ
でね一人の部員がこう言ったんよ
「演奏せずに普通に応援したい!」ってね
そしたら他の部員もそれに賛同しだしてきて…
でも演奏をやるように顧問から言われていた俺は何とか演奏を続けなきゃいけない立場にあったんよ
そして足りない頭で絞りに絞って出た言葉が
「演奏することが俺達の応援方法じゃないか!」
って言っちゃったのよー
臭い事は十分承知、でも間違ったことは言ってないと自分に言い聞かせてね…

結局演奏はおじゃんになって俺は顧問に叱られたとさ
おしまい

自由帳 | 【2007-10-12(Fri) 16:22:36】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。