プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ディエンド
ディエンドさん登場から結構経って大分キャラとかがわかってきた感じねー

どうやらレアイテムマニアだそうで…
色々集めてはニヤニヤしてそうな根暗な方っぽいね

しかし先週も今週もライダー召還してたけど何とも違和感があるね
召還されたライダーが何の躊躇いも無く派遣ライダーとして戦ってる状況…
たぶんディエンドライバーには洗脳装置が内臓されてるに違いないのだわ!

銃使い=ヘタレの法則があるけどディエンドの場合
ピンチ→ライダー召還→戦わせてる間に逃走
とかありそうな予感

そういやディエンドさん標準で加速装置内臓っぽいけど何か秘密があるのかしら?

しかしディエンド登場でユウスケの出番がどんどん無くなっていってるね…

US-○

スポンサーサイト
自由帳 | 【2009-04-05(Sun) 23:21:33】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
春休み
よく考えると春休みって最も学生が活性化する休みなんじゃなかろうかと思うんよ

・受験終わった学生
・受験始まる学生
・学校変わって友人と離れる学生

この全部が羽を伸ばすと…
前者は冬の鬱憤を後者はこれからの鬱憤を晴らすために…

もし春休みが一ヶ月以上あったら間違い無く色々起こると思うのだわー

と、久しぶりに人里に出てみて感じたんよ

US-○

自由帳 | 【2009-04-05(Sun) 00:30:44】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。