プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブラックホール!
何でも今日の0:00に開始予定だったブラックホール生成実験が9月10日に延期になったそうで

「」っしーによるとこの実験
極小規模のブラックホールを作ってみるだけらしいんだけど

「理論上は作っても規模が小さいから自然消滅するよ大丈夫だよ」
「じゃあもし自然消滅しなかったら?」
「周りの物をどんどん吸い込んで大きくなっちゃうよそうなったら世界が終わるねHAHAHA」

ってことでもし自然消滅しなかったら地球が終わるかもしれん
というまさかの終末宣言

あと一ヶ月で地球が終わるかもってことで「」っしー達も興味津々

うわーあと一ヶ月かー
まぁどうせこのまま世界終わるならそれでも良い感じもするけどなー
終わるって確定してたらあんなことやこんなことできるんだけどなー
もしブラックホールが自然消滅しちゃったらって考えるとなー
確かギャグマンガ日和にそんな話あったよね

US-○

自由帳 | 【2008-08-08(Fri) 14:14:38】 | Trackback:(0) | コメント:(2)
現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
