プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
電子ドラム
久しぶりに電子ドラムの紹介ページを見てたんよ

やっぱ面白そうで良いなー

学生時代はウォークマンを聞きながらドラム叩いてセッション気分で満足してたっけなー
それが自宅でできるとかもう想像しただけで勃起しちゃうね!

しかし数年前からチェックしてるけど
未だに値段下がらないんだよなー
一番安いセットで10万切るか切らないかをずーっと維持してる

そんな中これが目に止まったんよー
どうせ置く場所も実力も無いからこのぐらいのモデルで十分だろうしね…

スポンサーサイト
自由帳 | 【2008-05-13(Tue) 23:38:23】 | Trackback:(0) | コメント:(2)
現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。