プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
kai4
今日は芋毛で部屋が立ってたのでそっちの方に参加したんよ

今日も灰ラオのお手伝い
snap057.jpg
四人で弾を運んでるけどこの後間違って落としちゃったら
次から次に爆発の連鎖が!
あまりの突然の出来事にSS撮る暇も無かったのだわ

snap058.jpg
四人だと狭く感じる背中
もちろんこの後は
snap059.jpg
お約束

ある程度ダメージ与えたらやっぱり

snap060.jpg
肉焼いたり

snap061.jpg
弾で遊んだり

snap062.jpg
吹っ飛ばされたり

今日判明したこと
snap066.jpg
人が寝てるところで弾を爆発させると
snap067.jpg
寝てようが吹っ飛ばせる
見難いけど

snap071.jpg
雪山にも登ったり

脱兎の方でもスレは見てたけど部屋立ってなかったね…
接続できる人は部屋立てもできるはずなんで今のうちに練習しておくのも良いと思うんよー

「」 | 【2008-02-10(Sun) 03:12:42】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
