プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
BS11
BS11で結構アニメやってくれてるから助かってるのだわー
できれば地方じゃやってないのをやってくれたりすると嬉しいんだけど…

しかしBSの二ノ宮好きは異常
二局で放送してるとか嫌がらせとしか思えないんよ!
よっぽど沢城が好きなんだなー
気持ちは分からんでもない

スポンサーサイト
自由帳 | 【2008-01-19(Sat) 23:29:47】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
SOF続き
SOFをこのまま腐らせておくのは勿体無いと意見の合った「」と試しに追加MAPを遊んでみたんよ

20080119010248.jpg

広いねー
いつか大人数で遊びたいものだわ

で、追加MAPはテクスチャが上みたいにデフォで付いてるのもあるけど
貼られていないのが大多数
たぶん製品版だと付くんじゃないかと予想

なんでデフォでテクスチャが付いてるMAPをしらみつぶしに当たるしかないのだわー

あと鯖立てたけど見えないのが原因不明で困った

ゲーム | 【2008-01-19(Sat) 01:11:53】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。