プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
そういや
最近ナロってる画像とか見ないのだわー
まぁADSLが主回線で光もゴロゴロいる今となっちゃあ出るはずも無いんだけどねー

こんナローとか知らない人も出てきてるんじゃなかろうか?
でもまぁそうやって世の中ってのは移り変わっていくんだろうなー

ヒタヒタとかも見ないなー
AA自体御法度みたいな流れだから無理もないか…

でも今でもたまーにスレが立つGAはほんま凄いわ
しーぽんとか今はもう見る影も無いしねー

スポンサーサイト
「」 | 【2008-01-17(Thu) 19:19:42】 | Trackback:(0) | コメント:(1)
現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。