プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
冷凍炒飯
「」っしーに大人気の「ニチレイ本格炒め炒飯」
おいしいけど量が少ないんだよねー

そんなときは冷凍しておいたご飯で水増しするんよー
ご飯:炒飯が1:2ぐらいでも味にはあまり変化が無いからおすすめ

ちなみに「うぅ…家には冷凍食品を買うようなお金は無いです…」
ってな高槻家みたいなご家庭には手作り炒飯!
ご飯を炒めるときにちょっと多いって感じるぐらいの油で炒めるとより炒飯っぽくなるんよー

自由帳 | 【2007-08-26(Sun) 23:47:55】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
棒ミルキー
自由帳にスニッカーズうんぬんって書いてあったから
棒ミルキーを思い出したんよー
で、公式に行ってみたんだけど今棒ミルキーって無いんだね…
確か30円で13cmぐらいの長さ、太さは小指ぐらいだった気がするんよ
イメージ的には千歳飴のちっちゃいバージョンって感じかな?

ミルキーは硬いから一本舐めきるのに凄い時間がかかった覚えがあるんよ
甘いもの大好き

自由帳 | 【2007-08-26(Sun) 21:25:11】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
もう終わっちゃったけどね
ACE3のサイトでムービー見てたんだけど
清香のムービーでV.I.Pしか思い浮かばなくなってるんよ…
V.I.Pってのは毎回ハリウッドスターが出てくるのが売りの海外ドラマで
家の地域の深夜にやってたんよ

内容は超VIPご用達のボディーガード達が依頼主のために大奮闘!
ハイテク機械でどんな依頼も無問題!
リーダーはいつも美味しい所で大活躍!
大きいおっぱいに乳揺れもあるよ!
なハチャメチャドラマ
何も考えずに見れるから見出すと止まらないんだよね

で高木渉さんが吹き替えてる役がすごいお調子者でねー
もうあのイメージしか思い浮かばないんよ

EDが妙に頭に残ってるなー
デーデー デデデー デデデデデデデ
のフレーズだけだけど
たぶんようつべで探したら出てくると思うよ

自由帳 | 【2007-08-26(Sun) 19:52:43】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
念!
アクエリオンが映画化だってCMやってたんよ
肩が赤いだろうけど…
この前OVAが出たばっかりじゃなかったっけ?

アクエリオンかーどんな話だったかなー?
・オープニングが一万年と二千年前からあっいっしってっるー
・三本の矢も折れる!でもフレミングの法則で大丈夫
・作画崩壊?しかし演出したのも私だ
・超合金発売!偽者も発売!
・念!
・心!
・合!
・空!
・体!
・寺!
・GO!
・GO!
・(・▽・)
・萌えっ!
・完成してるの始めて見た

ってな感じだったっけなー
それなりに面白かったような感じだった気がする

自由帳 | 【2007-08-26(Sun) 16:32:20】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
