プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゼロラジが
何時の間にやら毎週更新になってるじゃねぇか!
よし!早速聴かなければ!
釘宮のドSが聴けるのはゼロラジだけ!

スポンサーサイト
自由帳 | 【2007-08-08(Wed) 22:44:22】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
湿っぽいのが好き
煎餅とかクッキーとかポテチとか
袋開けて数日たつと湿っぽくなってパリッと感が無くなるけど
それが結構好きなんよー

パリパリだと食べてる途中で口の中が傷だらけになっちゃうんだよね
そこから口内炎になったりすると最悪なんよー

湿っぽくなると何と言うかしっとりするんだよね

ムーンライトとか湿らせるとおいしそうなんだけど
小袋だから面倒なんだよね

やっぱりお菓子はしっとりサクサクで甘ーいのがいいよね
だからタルトとか大好き

自由帳 | 【2007-08-08(Wed) 22:09:24】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
ようやくAエンド
やっとアイマスでAエンドが見れたんよ
実績も順調に解除中
しかしまだまだ営業なんて穴だらけだから長い戦いになりそうだ…
さて、これで残るは五人…
とりあえずクリア済み五人を残ってる五人と組み合わせるかね

マケプレで売ってるアイテムが結構出てるけど運が良いのかね?
まぁ余計なゲイツポイント払わなくていいから嬉しいけどねー

ゲーム | 【2007-08-08(Wed) 21:33:23】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
ゲームの楽しみ方
よく絢爛やガンパレを楽しむ方法として言われる
「キャラの行動や一つ一つの出来事を脳内変換」
これを別のゲームでも当てはめてみるともっと楽しめるんじゃなかろうか…?

例えばデッドラ
ナタ爺さんが家ではお孫さんに
「おじいちゃんーおうまさんしてー」と背中に乗せてパッカパッカしてたとか!

ピザ婦警が昔はモデル並みの体系だったのに
彼氏を寝取られてあんな体系になっちゃったとか!

例えばアイマス
実はゼノグラシアは765プロのアイドル総出演のドラマだったとか!
出番が無さ過ぎるって理由で亜美は真美も演じてたりとか!
千早の胸に詰め物がしてあるとか!

最近のゲームは何でも制作側の設定がちゃんとしてるから
昔みたいに「そこらへんはご想像にお任せします」ってのが無いんよー
でもエンディングが投げっぱなしで「そこらへんはご想像にお任せします」だけは勘弁な!

自由帳 | 【2007-08-08(Wed) 10:41:58】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
夏の風物詩
今日から甲子園が始まるねー
面白い試合が沢山見れたらいいなー

でも結局箱○のロード中にちょくちょく見るだけなんだけどね

自由帳 | 【2007-08-08(Wed) 09:26:19】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。