プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
芋毛の短冊
いたるすらいむ
あらわれた
自重しろ

こりゃみどりぃ!
おかげでカタログが目に優しいぜ!

「」 | 【2007-07-07(Sat) 21:32:29】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
○箱修理期間が延びただけだけだって
この前の記事の続き

○箱の無償修理期間が一年から三年になっただけなんだって
けど結構三年は長いような気がするな
もしかしたらその間に「○箱はゲーム業界から撤退!」
なーんてことにならないように短冊にお願いでもしようかしら

早くうっうーをプロデュースしてー
早くフランクさん動かしてみてー

オンラインじゃなくても楽しめるソフトが欲しいな
コンシューマだとオフラインが好きなんで…

自由帳 | 【2007-07-07(Sat) 20:08:32】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
777!777!
今日は777の日だね!
と思ったよ!
777!777!

パチンコ屋とか宣伝してるんだろうなー
そういや夜勤病棟のスロはどうなんだろ?
やっぱBIGボーナスとかで

「メルトしちゃうのー!」
グボオォン!ブリョリョー!
大当たりー!

な感じなのかな?それが深夜の(いらない)パチスロ番組とかで流れるとか!?
こいつぁヤクいぜ!

自由帳 | 【2007-07-07(Sat) 15:46:11】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
DVDレコーダーについて
デジタル放送番組、コピー9回までOK…総務省が要請へ
脱兎にて

まぁ一回ってのは制限しすぎと思ってたから良いと思うんよー

ところで…これの250GBを使わせてもらってるんだけど

・番組録画中チャンネル変更できない
・DVDにダビング中チャンネル変更できない

これって仕様?それともこの機種だけ?
レコーダー2つ付いてるくせ録画中何もできないってのは正直ひどいと思うんよ

あとDVDにダビングするときも1倍速って何よ?
2時間番組録画するのに2時間待ってねって…
しかも上の通りダビング中チャンネル変更できないから録画してる番組もう一回見ろって…

ぶーろぐってもしーかたない♪自分ーの愚痴ーかいてもどーにもならない♪

と愚痴はここまでにして
これからDVD(HDD?)レコーダー買おうと思ってる人は
そこらへんも注意して選ぶと良いと思うんよー

自由帳 | 【2007-07-07(Sat) 15:33:35】 | Trackback:(0) | コメント:(2)
現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
