プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ネタもないので
何となくデジカメフォルダから投下

20070701030504.jpg

これは何かというと
私が生まれる前から家の冷蔵庫に眠っていたバニラエッセンスです
使うのはお菓子を作るときのみ、と使用用途が少ないとはいえ
二十年以上使いつづけたのはうちぐらいなものでしょう…
ちなみにこれはもう捨てて今では新しいものが冷蔵庫に二代目としてあります
しかしパッケージ(?)が一代目とまったく変わってないってのも凄いなぁ

自由帳 | 【2007-07-01(Sun) 03:09:29】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
肉焼きオンライン9
メンテが延長、延長、また延長ときてようやくメンテが終了
正直一日で終わったのが以外だったんよ

もう③鯖に定住しちゃおうかしら
人もあんまりいないし「」っしー部屋も埋まりにくいし芝も今日は一度も見なかったし
このままだと③鯖の虜になっちゃう!

何でもイベントコードの再入力が可能になるそうで
これで②にも③にも移動できる人が多くなったね
でも結局HRは1からだからよほどのことが無い限り移住する人はいないんだろうなー

以下自由帳

“肉焼きオンライン9”の続きを読む>>
ゲーム | 【2007-07-01(Sun) 02:42:18】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
