プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
横虹
CA260056.jpg

ほぼ一年前に自宅ベランデで撮影
洗濯物を取り込もうとしたら横になった虹が見えたから
何となく写真に撮っておいたんだけど
気象予報士の人曰く珍しい現象なんだって
ブログも始めたし写真ネタが欲しいところで思い出したから貼ったんよ

スポンサーサイト
自由帳 | 【2007-06-22(Fri) 20:16:18】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
肉焼きオンライン2
肩が赤いけど今日の13時、一時間遅れで発表があったよ

それによると
>6月25日(月)     「テクニカルテスト」(お客様に一時開放、検証)
>6月28日(木) 16:00 「オープンβテスト」再開予定
>7月5日(木)  16:00 「正式サービス」開始予定

だそうです
つまり「テクニカルテスト」中はテストなんだから
文句はオープンβまで絶対に許さないよ
ってことだよね?

で、「こんな事態日本のネトゲーには良くあることだろ、その程度も予想できなかったのか?」
との声も反映してかそうでないのか

1.オープンβテストに参加してくれたら、ベータナイフ【蒼】はもちろんプリンタ(アイテム)も付けちゃう!
2. さらに「MHFプレミアムパッケージ」も買ってくれたお客様には別のプリンタ(アイテム)も付けちゃう!
3. 正式サービス開始後の1週間、割引しちゃう!

のサービスが付くそうだ
これで客離れを食い止めるつもりみたい

まぁイチローオンラインの二の舞
肉焼きオンラインなんてあだ名が付かなきゃ良いけどねー

ゲーム | 【2007-06-22(Fri) 17:16:27】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
アイマスカタログ第6号
俺のターン!
速攻魔法発動!スク水配信!
こいつはHENTAI P達の妄想・Sっ気を増幅させる代わりに
通常のDLCの2.4倍の価格を「」に要求する!
ドロー!ゲイツカード!
ドロー!ゲイツカード!
ドロー!ゲイツカード!
ドロ…もうやめて!「」の預金通帳はもう0よ!
ドロー!お金が無くても買えちゃう魔法のカード!

というわけで遂に、遂に来たよ…
ス ク 水 配 信 !

もうね「」っしー達が口々に
「何だそこまで高く無いじゃん」
って言ってることに狂気を感じた

水着は事前に情報があったからそこまで注目はないみたい
それより「」っしー達の興味はねねこセットと決結婚首輪の方に向いてるように感じたよ

ゲーム | 【2007-06-22(Fri) 12:00:26】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。