プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
06 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
むぅ…
ゲーム実況とかやってみたいけど
スペックがネックなんだよね…

キャプボも買わなきゃいけないけど別にテレビ番組録画とかしないからソフトエンコでいいかなぁ?

前にアプライドでそれっぽいのがバルクで山積みになってるのを見たからちょっと見てこようかしら?
でもそれで動かなかったり動作が重かったりしたら意味ないし…

そもそも人に見せれるようなプレイをできるか?って話だしなー

まぁ計画の片隅にでも置いておくかー

ゲーム | 【2007-06-19(Tue) 21:51:49】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
PSP
芋毛でPSPのスレが立ってた
そう珍しいことでもないんだけど
内容が3.50にアップデートしたら
「microSD→変換アダプタ→MSDuo を認識しなくなった」とのことなんでちょっと気になった

これが本当にアップデートが原因としたらSONY何考えてるんだろうね

ゲーム | 【2007-06-19(Tue) 16:11:57】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
都会はほんま恐ろしいところやでぇ
芋毛で立ったひろみスレ
これに「」っしーが反応してたよ

いやぁ世の中には面白い人が沢山いるんだね
まぁ中にはネタっぽいページもあったけど
もし、もしも本気で書いてる人がいて何年か後に見たら大ダメージ必至だなー

ここも何年か後に見たら自分自身に大ダメージ!何てことになるようにガンガン更新していかなきゃね!

「」 | 【2007-06-19(Tue) 15:23:57】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
あ~~~
カタログにあのデブがいるだけで胸糞が悪くなるぜ

「」 | 【2007-06-19(Tue) 13:37:25】 | Trackback:(0) | コメント:(1)
現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
