プロフィール

芋兎

Author:芋兎
↑お名前変えたよ
ネトゲとかで見かけてもほくそ笑むだけにしてね

芋毛と脱兎に居座ってるよ
珍獣は可愛いなぁ

「」っしーはフリーリンクだよ

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アドセンス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
芋毛も脱兎も鯖落ちてた
やっぱり
「」は
ラピュタが
大好きだ


鯖が落ちてたので誰もリアルタイムで「バルス!」や「目が~」の名台詞を書き込めて無くて吹いた
いやしかし何回見てもいいもんだね

「」 | 【2007-06-15(Fri) 23:37:11】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
なんだこれ
The Magnificence of Kicker
1181906364717.jpg
f268440.jpg

既存の特殊ルールを分割カードにしてみたよ ほめて
って馬鹿だこれー!

mtg | 【2007-06-15(Fri) 20:57:55】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
大剣でフルフル
基本的な戦方です
熟練のハンターは読まなくても可

まずは攻撃
基本は頭を狙っていきます
狙い所は突進前・ブレス後・放電中ですかね

突進前はそのまんま
正面から抜刀切りを当てていきます
突進は当たらないので安全に頭を狙えます
snap077.jpg
正面から

snap078.jpg
切ります

snap079.jpg
ご覧のように当たりません

続いてブレス後
ブレス溜め中に横や後ろからタメ切りもおいしいので積極的に狙いましょう

snap092.jpg
ブレス後に

snap093.jpg

頭をざくり

放電中はコツと慣れが必要なのでおすすめはしませんがマスターしておくとかっこいいですよ

snap104.jpg
こんな風に切るべし


次は防御です
突進・ブレスは簡単に避けれるので良く見て避けましょう

重要なのが咆哮です
怒り状態で食らえば即死まで持っていかれることもあるので確実にガードできるようにしましょう

snap060.jpg
頭を上げたら
snap061.jpg
即ガード

近づきすぎて放電に当たるのもよくあることです
ですがこれもガードすることができます
snap062.jpg
ですが体力を削られるので近づき過ぎないようにしましょう

こんなとこですかね
大剣は使い慣れると楽しいですよ

ゲーム | 【2007-06-15(Fri) 20:39:07】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
異界への誘い
パキスタン軍艦の乗組員10人が、上陸後、行方不明に

これはあれか
「ここは何だ!まるで天国じゃないか!」
「本当だ!俺はもう帰らないぜ!」
「俺も!」
「じゃあ俺も!」
ってことか

ほんまに秋葉原は異世界やでぇ

「」 | 【2007-06-15(Fri) 19:37:12】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
MMORPGは飽きたから
MMOFPSってどうだろ?
銃はもちろん弾丸もゲーム内通貨で買うようにして
クエストを仕事にして
仕事内容は傭兵としてゲリラ鎮圧とかスナイパーライフルでの暗殺とか護衛とか
で、月に一回ぐらい所属国同士で大規模対戦とか

でもボイチャじゃないとコミュとれないとかボイチャだとごちゃごちゃになるとか色々問題もあるよなー
無理か

自由帳 | 【2007-06-15(Fri) 19:28:37】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
広告が…
何か下にとらのあなの広告が出るように…
これでこの前の話が現実的になったような気がするなぁ
七月になれば何か動きがあるみたいなので
今は様子見かな

「」 | 【2007-06-15(Fri) 15:59:27】 | Trackback:(0) | コメント:(0)
現在の時刻


あかり小屋さんから拝借
リンク
リンクはこちらにまとめました
管理者ページ
カウンター
箱○カード
